””★11/14(木)朝期限★周南・僕たちに明日を下さい!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



うみごりぺったんこさんのブログを
リブログさせて頂きます。


うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。

以下 元記事
ミントさんの記事より
転載させて頂きました。




No.799  ♂
1~3才位
イケニャン黒くんブルーハーツ
緊張していますが、威嚇、
攻撃、唸り等ありません



 


生後1~2ヶ月
可愛い3兄妹イエローハーツ 
兄妹で寄り添っています


No.800  ♂

No.801  ♀


No.802  ♀















愛とは大きな愛情を持って

小さなことをすることです


マザー・テレサ―


ゼボットさんのイラストをお借りしています。