”★朗報です♡11月11日(月)朝期限★周南・寂しい子犬ちゃんに家族の愛を下さい!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様でレスキューして頂けたそうです

命は繋がりました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました!
あとは優しい家族とのご縁が繋がり
幸せになってほしいですねキラキラ

ミントさん、梵さんより
教えて頂きましたキラキラ

いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



No.782  ♀
★ペットのおうち★

生後約3ヶ月
可愛いお顔立ちの女の子イエローハーツ
慣れない場所で怯えています
人馴れしておらず
かなり怖がりです