”緊急案件!!ネグレクトヨーキーレスキュー!”里親様募集です! | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡





うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。

うみごりぺったんこさん
いつもありがとうございます。



リブログさせて頂きます。

以下 元記事より転載させて頂きました。


糞尿だらけの閉じ込め飼育










毛も伸び放題ウンコまみれ








散歩は皆無







伸び放題の毛と爪
医療措置後のヨーキー達

オスとメスのヨーキーです

3.7キロと3.5キロ



去勢、避妊はまだです


健康診断問題なし

狂犬病ワクチン接種

ノミダニ駆除とフェラリア内服済み

トリミングシャンプー


来週以降混合ワクチン予定です。



譲渡費用として掛かった経費は頂きます。








まだまだ若い2人です!!

早く新しい家族を見つけて
沢山幸せな経験をさせてあげたい!



ベストは2人一緒ですが、別々でも構いません。


⬆応募する方はこちらにコメントお願い致します!






心優しい人達ばかりのチーム葛飾の里親さん

拡散のご協力宜しく御願い致します!!!