””10/14猫1匹を13時半~19時40分頃にわたり虐待し、絶命するまで実況「これから川に…” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



ひゅうがくんママさんのブログを
リブログさせて頂きます。

許し難い鬼畜が
まだ のさばっていますムキー

沢山の猫ちゃん達が
犠牲になり
とても惨い虐待を受け
命を奪われていますプンプン

非力ですが
私に出来ることから
やりたいと思います!

皆さんも差し支えない方だけ
下記リンクから通報を
宜しくお願い致します🙏

千葉県警通報フォーム








Twitterより



 
 
#動物虐待 #猫虐待
 
「千葉の田舎に住んでいる」という者が
千葉県の勝浦と稲毛で猫を2匹捕獲
 
10/14 1匹を13時半~19時40分頃にわたり猫を虐待し、絶命するまで実況
「これから、川に胴体と四肢を捨てにいく」
 
※文字のみですが閲覧注意
 
 





 
 
10/16「今、車庫には首にロープくくりつけたメス猫が一匹 
これを月末給料日に体力つまみと酒を買って飲みつつ〆る」
 
10/17 「とりあえず今週末勝浦に2ヶ所捕獲器仕掛けに行ってみる」
 
 
 



 
 
八幡岬=千葉県勝浦?
捕らえた猫に殺虫剤等をかける、首にロープをつけて車庫に入れておくのはいつもの手、
嘔吐したら殴る事は以前も
 
備考 自作の虐待動画を所持
 
gato=猫のこと、gatito=子猫のこと、
ショコ棒=先が輪っかになった棒
 
 
 
通報協力お願いします
 
千葉県警通報フォーム
(↑一番上の苦情~情報提供の所に凸りましたが、
サイバー犯罪の方が良かったのか…)
 
ホットラインセンター 
 
 
 
#動物虐待 #猫虐待
 
9月に老夫婦から猫をもらい受ける予定。神奈川県三浦市で猫を堤防から海に落としたといっていた件と
 
去年5月ごろ、猫を熱したステンレス棒で焼いていき実況していた下の件と同一人物になります
 
 
 
ここから2018年5月の投稿↓↓↓↓↓
 
 
千葉であいついで子猫の切断死体がみつかっている件について、まず生き物苦手板の千葉の男を調べるよう千葉県警に情報提供しました。みなさんもよろしくお願いします。
 
男の書き込み
千葉県警
https://t.co/qde5PDiYIe @YahooNewsTopics
 
 
(転載ここまで)