”里親様決定です!!処分対象になります(ToT)1~2才位のキジトラ女の子!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です!!

本当にありがとうございましたキラキラ

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい





うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。




ねころじーさんのブログを
リブログさせて頂きます。

以下 元記事
転載させて頂きました。




「処分対象になります。収容...」山口県 - 猫の里親募集(284690) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】
https://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn284690/