”朗報★くるみちゃんの命を繋ぐ為、シェアのご協力をお願い申し上げます。【岡山 9月19日...” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様でくるみちゃんに
優しい家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました!

里親様ありがとうございますおねがい
一緒に幸せになって下さいねキラキラ

陽光ちゃん、チャコちゃん
サラビちゃん、手毬ちゃんは
まだセンターで頑張ってますキラキラ

どうか引き続き宜しく御願い致します!!






うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。




リブログさせて頂きます


犬舎に行くと寄ってきてくれる
可愛い女の子💕
くるみちゃんの里親様を募集されてますキラキラ

9月19日(木)が期限ですえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
一緒に幸せになって頂けませんか?

どうか宜しく御願い致します!


上矢印
こちらからも応募可能です

インスタグラムでもっと見る