””*チャコちゃん里親様決定です♡シェアのご協力をお願い申し上げます。 ■岡山県動物...”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



チャコちゃんに家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたキラキラ

里親様ありがとうございますキラキラ
一緒に幸せになって下さいねおねがい






うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。



可愛いチャコちゃんラブラブ
家族が決まらないまま
期限が過ぎてしまいましたが
まだ犬舎に空きがある為
待って頂けてます!!

家族に迎えて頂く為
頑張ってるチャコちゃんを
家族に迎えて頂けませんか?

どうかどうか
宜しく御願い致しますキラキラ












可愛いチャコちゃんは
まだ家族が決まらないまま
今日8月20日(火)が期限です!!

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

尊い命を消さないで下さいえーん

どうか宜しくお願い致します!!

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。

岡山県動物愛護センターで
可愛いチャコちゃんが
ずっとの家族を待っていますキラキラ

悲しいお顔をしているので
辛い思いをしていたようです

家族と暮らしてたのに
いつの間にかセンターに居たなんて

飼い主持ち込みかもしれませんプンプン

それでもまだ人間を信じて
笑顔を見せてくれる
可愛いチャコちゃんを
家族に迎えて頂けませんか?

今度こそ最期の時まで
愛して寄り添って下さいませんか? 

期限は8月20日(火)迄です

どうか宜しくお願い致しますキラキラ



りっちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。


期限8月20(火)迄です


以下 りっちゃんさんの記事より
転載させて頂きました。


以下 元記事より転載させて頂きました。