”★再延長★8月9日(金)期限★長門・仲良し3ニャンに温かい救いの手を!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡




お陰様063と064の猫ちゃんは
家族が出来ました爆笑ラブラブ


皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました!

062の三毛ちゃんにも
家族が出来ますようにキラキラ

期限は延長して頂き
8月9日(金)迄です

とても人馴れしていて
可愛いこの子達ですラブラブ

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

一緒に幸せになって下さいませんか?
預かり様でも結構です!

尊い命を助けて下さいえーん
どうか宜しくお願い致しますキラキラ

No.062  ♀
★ペットのおうち★
推定2~3才の女の子
可愛いパステル三毛ちゃんイエローハーツ
(妊娠の疑いがありましたが、妊娠はしていませんでした)



ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



再度延長になりました!
どうか繋がりますように!
8月9日(金)期限!
県外の方もご相談下さい!



人馴れした甘えん坊たちラブラブ
3匹でくっついています

No.062
★ペットのおうち★
推定2~3才の女の子
(妊婦の疑いありましたが妊娠していません)

ベルベルベル里親様決定ですベルベルベル
No.063
推定2~3才の女の子

ベルベルベル里親様決定ですベルベルベル
No.064
推定2~3才、性別不明
ちょっとビビリちゃん