”★大至急★”松山市保健所・迷子犬情報!*No.34雑種犬 松山市河中町”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。



以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。


愛媛県松山市三番町六丁目6番地1

電話:089-948-6751

平日:8:30~17:00まで

休日:土、日、祝日

(8:30〜9:30の間は見る事が出来ます!)

繋がらなかった時は、NPOイヌネコライフネットワークえひめ(090-5272-2939)中野までご連絡ください。

収容日:7月23日

保護期限:7月31日

飼主募集期限:8月8日

保護場所:河中町

種類:雑種

性別:メス

毛色:黒茶

首輪:なし


※ 尚、コメントでの問合せは受け付けておりません!

※ 必ずメッセージかお電話にてお問い合わせください!