”★朗報です☆6月26日(水)期限★岩国・人馴れ抜群ワンコを家族に迎えて下さい!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰ですキラキラ

本当にありがとうございましたルンルン

里親様 ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい


岩国の人馴れ抜群のわんちゃん

今日6/26(水)迄延期して頂けてます!!

まだ間に合いますプンプン

どなたか家族に迎えて
一緒に幸せになって下さいませんか?

どうか宜しくお願い致しますキラキラ

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。



ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。

山口県 岩国健康福祉センターで
人が大好きなわんちゃんが
ずっとの家族を待っていますしっぽフリフリしっぽフリフリ

人が大好きで近づくと尻尾をブンブン振って
擦り寄ってきてくれるそうですラブ

こんなに人を好きでいてくれる可愛い子が
このまま殺処分にされるなんて
可哀想過ぎますえーんえーん

どなたか家族に迎えて
頂けませんか?

一緒に幸せになって頂けませんか?

どうか宜しくお願い致しますキラキラ



以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。



6月26日 (水)期限

★ペットのおうち★
推定1才位の若い男の子ブルーハーツ
人馴れ抜群イエローハーツ


ブンブン尻尾を振って差し出した手に寄り添うように鼻や前肢を檻の向こうから出してきます

お座りをチョコンとする可愛いワンコですラブラブ