”★2匹朗報★今日6月17日(月)期限★防府・5ワンニャンが温かいご縁を待ってます!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で59.60のわんちゃんは
愛護団体様が引き出して下さいました

家族は出来ませんでしたが
命は繋がりました

本当にありがとうございました

猫ちゃん達は
引き続き里親様募集中です

どうか宜しくお願い致しますビックリマーク





今日6/17(月)が期限ですが

まだお問い合わせもありませんえーん

どうかこの子達に
「明日」を下さいえーん

皆んなに救いの手が
差し伸べられますようにキラキラ

お願いばかりで
申し訳ないのですがプンプン
どうか宜しくお願い致しますキラキラ

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。



ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


どうか尊い命を救って下さいえーん

純新無垢な可愛い子達が

今度は

きっと里親様を救ってくれるはずですキラキラ


以下 ミントさんのブログより
転載させて頂きました。


愛護団体様が引き出して下さいました
とてもキュートな女の子ラブラブ

愛護団体様が引き出して下さいました
No.60
黒くてカッコいい男の子ブルーハーツ


No.61
1才未満位の男の子イエローハーツ


No.62
性別不明の黒ちゃんイエローハーツ



No.66
生後1~2ヶ月の女の子ラブラブ