”★朗報です★今日6月13日(木)期限★栃木県のワンコに生きる道を与えて下さい!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です爆笑ラブラブ

本当にありがとうございました

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい
うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。



ベルベルベル里親様決定ベルベルベル
④期限6月13日(木)まで





お陰様でドタキャンされた
②番のワンちゃんに
優しい家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねキラキラ

④番の子は明日が期限です
引き続き宜しく御願い致します!






お陰様で①番と③番の子は
家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございましたピンクハート

残りの子にも家族が出来ますように
引き続き宜しく御願い致しますキラキラ




うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。



ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=595266590995301&id=100015358953647

(尾崎富士子様FBより以下転載)










https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=597259804129313&id=100015358953647

(尾崎富士子様FBより以下転載)






ベルベルベル里親様決定ベルベルベル
1才位の女の子
熊ちゃんみたいに可愛いラブラブ
臆病ですがすぐに慣れると思います




(尾崎富士子様FBより以下転載)


栃木県動物愛護指導センターに収容されています。
那須塩原市青木で保護された男の子です。
お山育ちの仔が多く捕獲されている地域です。
部屋の隅っこにいるこの仔もそうかもしれません。
もしお山育ちの仔であれば、
暑い日も寒い日も乗り越え、
一日中ご飯にありつけない日もあったでしょう。
そんな厳しい自然の中を生き抜いてきた賢い仔です。
人間と共に生きることを受け入れてくれたら、
素敵な家庭犬になれると思います。
この仔と向き合い、
この仔の全てを受け入れてくださる方はみえませんか?

こちらのセンターの収容期間は里親募集の期間も同じです。
期間内に飼い主さん、新しい家族のお申し出、
挙手される団体様がない場合、
センターの選定に合格しなければこの仔に未来はありません。
どうか、生きてセンターを出ることができますように。

犬の詳細、特徴は栃木県動物愛護指導センターに
お問い合わせください。
なお、クレームや『殺さないで』などのお電話は
業務に支障を来します。
助かる命も助からない恐れがありますので
絶対にお辞め下さいますようお願いします。

栃木県動物愛護指導センター
℡028-684-5458
http://www.tochigi-douai.net/index.html
https://www.tochigi-douai.net/html/stray/dog/list.html

管理番号  2019-06-0006  
収容日  2019/06/05  
収容期限  2019/06/13  
収容場所  那須塩原市 青木  
動物種別  犬  大きさ  中  
種類  雑種  
性別  雄  
年齢  成  
毛色  白茶  毛の長さ  短  
性格   
首輪  なし  不妊・去勢処理  不明

期限6月13日(木)まで


怯えてるような男の子