””皆様へお願いです”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。



ももちゃんママさんのブログを
リブログさせて頂きます。


ももちゃんママさんのお友達の
可愛いジョンくんが
脳梗塞を起こしてしまいました。

食欲もなく とても危険な状態です

お友達ママさんは入院中で
傍にいる事ができず
とても心配されています

出来れば皆さんからも
元気玉を送ってあげて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!

ジョンくんに届け!