””★岡山県★”【この愛しい命を絶対に諦めたくない!何度でも里親様募集します!!】みなさま..” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



うみごりぺったんこさん~
ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます


以下ミントさんの記事より
転載させて頂きました。

ご訪問宜しくお願い致します





【この愛しい命を絶対に諦めたくない!
何度でも里親様募集します!!】

みなさま
この子の命を繋ぐために、シェア、拡散のご協力をお願いいたします。

千代ちゃん、シエナちゃん、手毬ちゃん、ダン君。

期限が過ぎてしまったり、期限が迫っていますが、なかなかご縁が繋がりません。

職員さんのご厚意で待っていただき、人馴れ訓練や治療をしながら、温かい家族が迎えに来てくれるのを、いまかいまかと待っています。

可哀想だから ではなく

この子達は 幸せの種たちです。

私たち人間に 
共に暮らし信頼を築く喜び

同じものを見て同じ風を感じて

全てを分かち合うパートナーと暮らす

喜びの花をくれる

幸せの種たちです。



どうか、この愛しい幸せの種たちを

ご家族にお迎えいただけませんか。 

■千代ちゃん
管理番号 3010214 メス 3歳〜5歳 13キロ
フィラリア簡易検査 陰性  皮膚病治療中

■手毬ちゃん
管理番号 3010279 メス 17キロ 1歳〜2歳
フィラリア簡易検査 陰性

■シエナちゃん
管理番号 3010176 メス 5歳くらい 12キロ
フィラリア簡易検査 強陽性
※フィラリアはお薬による治療が可能です


■ダン君
管理番号 1910004 オス 10歳〜12歳 14キロ
フィラリア簡易検査 陰性 軽度白内障 
皮膚病による脱毛があります。



譲渡にあたり、精一杯サポートさせて頂きます。
以下の文章を必ずお読みください。
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html

県外搬送可能
二頭以上飼育の方もご相談ください。

メール 
shiawasenotanetachi@gmail.com
ホームページ
https://shiawasenotanetachi.amebaownd.com/
ブログ
https://ameblo.jp/shiawasenotanetachi/

2019.5.15

#しあわせの種たち #岡山県 #保護犬 #保健所レスキュー #殺処分 #助けたい #県外移送可能 #里親募集中 #預かりボランティア募集中 #保護犬活動  #里親探し