”5/13 今日は愛犬の日” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



みっこーママさんのブログを
リブログさせて頂きます。

関西で繁殖屋廃業で

犬134頭+猫10匹の

レスキューのお手伝いをして下さる方を

募集されています。


可能な方は連絡宜しくお願い致します!


以下 元記事より転載させて頂きました。





繁殖屋廃業で犬134頭+猫10匹

レスキューのお手伝いできる方

探しています

 

場所は関西だそうです

 

 

動物愛護団体 Wan life さま

 

直ぐにではないですが

 

廃業を約束してもらったので

 

犬134頭+猫10頭レスキュー開始。

 

 

犬舎にはエアコンもありません

 

夏までに出来るだけ沢山の子達を

 

この場所から出してあげたい

 

ちょっと協力してあげても良いかなーっ

 

て思ってくれた方は連絡下さい!

 

 

wan life
ホームページ

 

mailto:wanlife1111@yahoo.co.jp

 

 

facebook

https://www.facebook.com/wanlife1/

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の愛情を知らない子たちに

 

幸せになってほしい