”★里親様決定です★4月14日(日)期限★長門の可愛いシニア君に穏やかな余生を下さい!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

直接お迎えに来て下さった
優しいご家族さまと
幸せになってくれると思います。

本当にありがとうございました!





ミントさんのブログを
リブログさせていただきます頂きます。

飼い主にいきされた可能性のある
ワンちゃんが
ずっとの家族を待っています!

シニア犬ちゃんには
仔犬ちゃんにはない
穏やかな可愛さがあります

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

県外の方もご相談下さいキラキラ

以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。






(以外転載させて頂きました)


🆘里親様募集🆘  拡散お願いします‼️

【山口県 長門健康福祉センター】

4月2日(火)
2週間くらい放浪していたそうです。
住民の通報があり、捕獲され保健所に収容されました(TT)

🔸管理番号 31-7-001
中型〜大型の垂れ耳わんこ🐕
可愛いお顔をした男の子です!
放浪中、ごはんが食べれなかったのか、かなり痩せています(TT)
収容されてから、ごはんを沢山食べたそうです。
詳しい年齢はわかりませんが、おそらく老犬で、目があまり見えていない可能性があります。
野良犬ではなさそうです。

🆘期限…4月9日(火)🆘

室内飼育・家族の一員として、大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。

里親希望者様は、メッセンジャーよりご連絡ください。
長門で活動されているボランティアさんにお繋ぎします。



体格は大きめですが、ガリガリに痩せてますえーん
威嚇、攻撃もなく穏やかです
垂れ耳の可愛いお顔ですイエローハーツ