”朗報です☆4/1期限★威嚇がない分、お世話しやすいのではないでしょうか” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です!

本当にありがとうございました♡





うみごりぺったんこさん
が描いて下さったイラストを
お借りしています。

もみじさんのブログを
リブログさせて頂きます。

周南健康福祉センターで
野犬のわんちゃんが
ずっとの家族を待っています。

目やにが酷く
東洋眼虫だと思われます。

期限は明日4/1(月)迄ですえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
威嚇もなく
おとなしい仔です。

どうか宜しくお願い致します!

以下 元記事もみじさんの記事より
転載させて頂きました。

ご訪問宜しくお願い致します