”””【朗報です★拡散希望】失われた約束。デニーロの移送が迫っています。””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で里親希望者様が
現れて下さいました

調整中なので一旦シェアストップを
お願い致します

ご心配、拡散して下さった皆さん
本当にありがとうございました❤️

里親様 ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい

元記事より転載させて頂きました。

ダウンダウン



うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。

みさまさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以前にも拡散させて頂いていた
熊本県宇城保健所の
デニーロくん

里親様候補が現れ
やっと幸せになれると
喜んでいたのに
その方と連絡が
取れなくなったそうです!

デニーロくんの命
大切な命が放り出されて
しまいました(>_<)

木曜日に回収車に
乗せられてしまいます!

この人を信じきった
可愛い笑顔を
消さないで下さいえーん

お願いばかりで
申し訳ございませんが
デニーロくんを家族に
迎えて頂けませんか?

回収車ではなく
優しい家族のお迎えが
ある事を祈ります

どうかどうか
宜しくお願い致します!