”★朗報です★今日3月20日(水)期限★防府の可愛い子犬ちゃんの家族募集中!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様で愛護団体様が
引き出して下さいました!

可愛い命は繋がりました

ご心配、拡散して下さった皆さん
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

皆んなゆっくり里親様を探してもらって
幸せになってほしいですねキラキラ

愛護団体様
ありがとうございます♡




ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。





ベルベルベルレスキューして頂けましたベルベルベル
No.421
★ペットのおうち★
生後約2ヶ月  ♂

ベルベルベルレスキューして頂けましたベルベルベル
No.422
生後約2ヶ月  ♀


ベルベルベルレスキューして頂けましたベルベルベル
No.424
生後約2ヶ月  ♀