”★2匹共朗報です★3月6日(水)・7日(木)期限★岡山のワンちゃんたちからSOS!” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様で
わかばちゃん、雛子ちゃん
2匹共 家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です爆笑ラブラブ

本当にありがとうございました♡

里親様 ありがとうございます!
一緒に幸せになって下さいねおねがい




うみごりぺったんこさんが描いて下さった
イラストをお借りしています。


ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 ミントさんの記事より
転載させて頂きました。

時間がありません!
宜しくお願い致します!


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=982558368617253&id=240793252793772
(NPO法人しあわせの種たち様Facebook)


【岡山 募集中の二頭 期限が迫っています】

里親様募集中の 柴雑わかばちゃん(向かって左)元気いっぱいの雛子ちゃん(向かって右)です。期限が迫っていますが、行く先が決まっていません。リンクに飛んでくださると動画もありますので、是非ご覧ください。

わかば 3月6日17時期限 向かって左柴雑
https://www.facebook.com/240793252793772/posts/976877455852011?sfns=mo

雛子     3月7日17時期限 向かって右 黒
https://www.facebook.com/240793252793772/posts/977228459150244?sfns=mo

当会メール shiawasenotanetachi@gmail.com
当会HP  https://shiawasenotanetachi.amebaownd.com/
当会blog  https://ameblo.jp/shiawasenotanetachi/

2019.3.5

3月6日(水)17時期限!
わかばちゃん


3月7日(木)17時期限!
雛子ちゃん