””★里親様決定です★☆3月14日(木)期限★山口の迷い犬くんを助けて下さい!”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡




お陰様で家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です

本当にありがとうございました!

里親様 ありがとうございます
一緒に幸せになって下さいねおねがい



山口の迷い犬くんは
3/14(木)まで延長して頂けてますキラキラ

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

尻尾フリフリで
とても可愛い仔ですおねがいラブラブ

お手もお座りも出来ますキラキラ

どうか宜しくお願い致します!


うみごりぺったんこさん~ミントさん
のブログをリブログさせて頂きます。

うみごりぺったんこさんのイラストを
お借りしています



以下 ミントさんのブログより
転載させて頂きました。




★ペットのおうち★