””ありがとうございました★お家に帰れました!”” ロンくん目撃情報 | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


【12/25追記】

お陰様でロンくんは
無事にお家に帰れました!!

皆さんのご心配、拡散のお陰です。
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ



【12/24追記】

ロンくんの目撃情報があり
発見したものの
保護には至っていません。

お近くの方 目撃情報等ありましたら
ご協力宜しくお願い致します!!

以下 元記事より転載させて頂きました。











まりまりさんのブログを
リブログさせて頂きます。



12/21
静岡県沼津市足高で
ゴールデンレトリバーのロンくんが
迷子になっています。

背中に天使の羽根模様があります。
見かけられた方や
情報をお持ちの方は
連絡宜しくお願い致します。




以下 元記事より転載させて頂きました。



玄くんの同胞のロンくんが12/21に迷子になってしまいました。

身重のママさんが寝ずに探しています。

近隣の警察・保健所には連絡済みです。

とても、ビビりなロンくん。

空腹・恐怖から震えてるかもしれないと思うと涙が出てきます。

私も捜しに行きたいけど

昨日、玄くんが去勢手術したばかりで行くことができません。

blogを呼んで頂いた皆様

情報提供・拡散をお願いします!!

















・チョコラブと一緒に飼育されているのでチョコラブには近寄ってくる可能性があります。



どうか、どうか

1日でも早くお家に帰れますように!!