””宇部のワンちゃん里親様決定です★長門センター、里親急募です。センター移送にさせるな”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で家族が出来ました爆笑ラブラブ

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました!

里親様ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいね(´︶`艸)♡




【12/3追記】

宇部のワンちゃん
今日 12/3が期限ですえーん

まだ間に合います!
どなたか助けて下さいませんか?

どうか優しい家族が出来ますように!

宜しくお願い致します。



【11/28追記】
お陰様でキジちゃんにも家族が出来ました!

皆さんのお陰です爆笑ハート
本当にありがとうございました!

あとは宇部センターのワンちゃんにも
家族が出来ますように。

どうか宜しくお願い致します!



【11/27追記】

お陰様で仔犬ちゃんは家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です。

ありがとうございました!

里親様 一緒に幸せになって下さいね♡



宇部センターのワンちゃんは
11/30まで延長して頂けてます。

キジちゃんと共に
ずっとの家族を待っています。

どうか宜しくお願い致します!




りっちゃんさん
もみじさんのブログを
リブログさせて頂きます。


以下 もみじさんのブログより
転載させて頂きました。