”【ワンちゃん朗報★今日が期限3匹SOS】周南・みんな生きたい。繋がれ命☆” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様でワンちゃんは家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です。

本当にありがとうございました♡





gabyさんのブログを
リブログさせて頂きます。



周南健康福祉センターで
ずっとの家族を待っている
ワンちゃん猫ちゃんです。
期限は今日10/19迄です。
時間がありませんえーん

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

尊い命を救って下さい。

可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します!


今日が期限の子たち(全国)
 
 
 
引き出し等の訪問は平日の9時〜16時半まで、挙手連絡・問い合わせの電話受付時間は8時半〜17時15分まで
{722B1EA5-81CB-40B8-9D73-A2AECA109793}
 
 
 
土日祝はセンターお休みです
挙手して頂ける方・譲渡等に関するご質問はこちらの各犬黒猫ちゃん募集掲載ページよりお願いいたします
 
 
 
 
 
今日(10/19)が期限の子たち
 
 
ハロウィン管理番号30-3-582ハロウィン
まだ生後4か月未満の子犬ちゃん
中型犬女の子
ビビりちゃんですがおとなしい良い子です
縦マユゲからお口周りにかけての黒い模様が可愛い❤︎
{B7981028-885A-44D7-A2CF-F3027CCE6492}
{E6579833-8A34-482B-99EA-CF816E7B3BDB}
 
 
 
 
生後2か月齢未満の兄妹
ハロウィン管理番号30-3-584ハロウィン
美猫ちゃんなキジトラくん❤︎
ハロウィン管理番号30-3-585ハロウィン
キュートなくろちゃん❤︎
{C42D1BF2-6FAE-44AD-A347-183BEAFE49BA}
https://www.pet-home.jp/cats/yamaguchi/pn232664/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周南センター保健所への行き方Map