”★朗報です★ドタキャンされた長崎のワンちゃんSOS★ | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様で家族が
できました!!

皆さんのご心配、拡散のお陰です
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ

里親さまありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さいねおねがい



【10/10追記】

長崎のドタキャンされたワンちゃん
まだ家族が出来ません。

10/8が期限でしたが10/12迄
延長して頂けてます!

まだ間に合います!

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します!


ミントさんのブログを
リブログさせて頂きます。



長崎のワンちゃん
ドタキャンされたそうです。

命に関わる事です。
真剣に考えて下さい!

ワンちゃんも周りの方も
振り回されて
とても辛い思いをされています。

幸せになれると思った矢先に…

最期の時まで家族でいて下さる
優しい家族が見つかりますように!

どうか宜しくお願い致します!


★★★←Save Their Life様Facebook

(以下転載)

★長崎県からドタキャンで里親さま募集です!★
長崎県から里親さま募集です!この長崎10417は、写真のようにとても可愛い男の子です。
野犬の子だと思われますが、1歳未満で威嚇や攻撃性は無く、保健所が怖いだけで、触れます!しかし、公示期限が9/3で明日5日に空輸予定でしたが、昨日ドタキャンされました・・・長崎県庁に電話して、一週間程度延長してもらいましたが、こんなに若く可愛い子が、ドタキャンで殺処分ですか・・・

どなたか、この子を室内飼いで家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?新しい里親さまの挙手が無いと、この子は殺処分されてしまいます・・・

この子はまだ生きています、何とか命を繋ぎたい。
皆様、シェア拡散/里親さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

挙手いただけるようでしたら、PCは★右上の「メッセージ送信」から★メッセージを下さい。スマホは、 1番上の『彼らを救おう、日本でも殺処分ゼロを!by Save Their Life』をクリックすると会のページに移動します。そのページに行くと『メッセージ送信』がありますm(_ _)m



★ペットのおうち★←10月12日期限!