”朗報★ありがとうございました★今日10/2(火)AM8:30~殺処分予定★高知のワンちゃん | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡

お陰様で①の子には挙手がありました!

②の子は引き出して頂けるそうです。
引き続き、里親様募集です。
吉村さま 本当にありがとうございます!
頭が下がります。

ご心配、拡散して下さった皆様
ありがとうございました爆笑ラブラブ

もみじさん、こむちゃんさん
教えて下さり
ありがとうございます(´︶`艸)♡

今朝が期限でしたが
まだ募集中になっています。

まだ間に合います!

どうか尊い命を助けて下さい。
宜しくお願い致します。



リブログさせて頂きます。

吉村義文さまFacebook  左矢印




相手があってのことなので自分勝手に終わらせるのではなく大人としての対応をよろしくお願いします



★ペットのおうち★←動画をご覧下さい

まだ若い元気な男の子
とても人慣れした甘えん坊で、とても可愛いですグリーンハーツ




https://www.pet-home.jp/dogs/kochi/pn230837/