”1匹朗報★ドタキャンあり、期限が26.27日と迫っています” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


【9/27追記】
お陰様でワンちゃんは家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です。

本当にありがとうございました!

里親様
可愛いワンちゃんと一緒に
幸せになって下さいね(´︶`艸)♡


猫ちゃんの方はまだ
決まってません。

今日9/27が期限です。
どうか宜しくお願い致します!





もみじさんのブログを
リブログさせて頂きます。


飼い主さんにドタキャンされた
可哀想なワンちゃんと猫ちゃん。

ワンちゃんは期限が9/26明日迄
猫ちゃんは9/27明後日迄で
時間がありません。


どなたか家族に迎えて頂けませんか?

可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します。



以下 もみじさんの記事を転載させて頂きました。


期限9/27迄

ダウン





期限9/26 明日迄
ダウン