””朗報です★【今日が期限】防府のママ犬&赤ちゃん5匹を救って下さい”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡




お陰様で親子一緒に
愛護団体様が引き出して下さいました。

皆さんのご心配、拡散のおかげです。

本当にありがとうございました!

愛護団体様
本当にありがとうございます((*´艸`))



【9/13追記】

昨日までの期限でしたが
再度 今日まで延長して頂けたようです。

どうか救われて
安心して子育てが出来ますように!

どうか宜しくお願い致します。




【9/12追記】
こんな時間になってしまいましたが
再度 募集中 になりました!

延長して頂けてたようです!

どなたか救いの手を
差し伸べて下さいませんか?

お願いばかりで申し訳ありません。

どうか宜しくお願い致します。

ぷぷちゃん
教えて下さり
ありがとうございます。


こむちゃんさんのブログを
リブログさせて頂きます。


あと186番のお母さんワンちゃんと
乳飲み子のワンちゃん5匹だけ
家族が決まってません。


期限は今日9/11です。

預かりさまでもいいので
どうか この子達の命を助けて下さい。

宜しくお願い致します!!



以下 こむちゃんさんのブログより
転載させて頂きました。




以下 元記事より転載させて頂きました。