”里親様決定です★飼い主のドタキャンにより、2度も収容となりました” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


お陰様で家族が出来ました!!

皆さんのご心配、拡散のお陰です!

ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

里親様、ありがとうございます♡
この子と一緒に幸せになって下さいね。


サクラ&Toshiさん
教えて下さり
ありがとうございました爆笑ラブラブ



https://www.pet-home.jp/dogs/nagasaki/pn226854/



もみじさんのブログを
リブログさせて頂きます。



以下 元記事より転載させて頂きました。






またドタキャンだそうです。
命を何だと思っているのでしょうか。

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します。