””【全員朗報★期限21,22日迄】黒犬くん&モコモコ黒白シロクマ兄妹のお家急募”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で黒犬くんは
愛護団体様が引き出して下さいました!

155番と157番の子も
里親さまがみつかりました。

皆さんのご心配、確認のお陰で
全員 幸せになれました。
本当にありがとうございました!

里親さま、愛護団体様
本当にありがとうございます!






お陰様で158番の
白いタツノオトシゴ柄の男の子は
里親さまに迎えて頂けました!




ちはるさんのブログを
リブログさせて頂きます。