””【全員朗報】防府の可愛い仔犬たちを家族に迎えて下さい”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡




防府支所の可愛い仔犬ちゃん達は
それぞれに幸せになれました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

皆さんのご心配、拡散のお陰です。
ありがとうございました。

レスキューして頂いた仔は
優しい里親さまがみつかりますように。

里親さま、愛護団体さま
本当にありがとうございました!
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:






もみじさんのブログを
リブログさせて頂きます。



山口健康福祉センター
防府支所で
可愛い仔犬ちゃん達が
ずっとの家族を待っています。


期限は今日8/9で
時間がありません。

どなたか家族に迎えて頂けませんか?
可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します。