”全員朗報【8/10が期限】防府の可愛いワンちゃん達の家族急募です” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡




【8/11追記】
お陰様でまだ決まっていなかった
133番の仔は里親さまに
迎えて頂けました!



135番の仔は愛護団体さまが
引き出して下さいました!



ご心配、拡散して下さった方
里親さま、愛護団体さま
本当にありがとうございました!

幸せになってね♡
«٩(*´ ꒳ `*)۶»






【8/8追記】

お陰様で次々に里親さまが決まり

まだ決まってない
133番135番の仔も
8/10迄延期して頂けました。


皆さんのご心配、拡散のお陰です。
ありがとうございました。

まだ決まってない仔にも
優しい家族が出来ますように!

どうか宜しくお願い致します!












gabyさんのブログを
リブログさせて頂きます。