”絶望の中にいる動物たち” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


ワンダラーズさんのブログを
リブログさせて頂きます。


私も一人でも多くの方に読んで頂きたいと思い
リブログさせて頂きました。

捨てられ殺処分場に入れられた動物達の恐怖を
最期の時まで飼い主さんの迎えを待っている
この子達の気持ちを知って下さい。

ペットショップに並んでる可愛い仔達。
その裏側で「モノ」として扱われている
母親がいる事を知って下さい。

家族に迎える前に、よく考えて下さい。
一度家族に迎えたら最期の時まで
傍に居てあげて下さい。

この仔達は純真無垢な魂で
捨てられても最期の時まで
貴方を信じて待っています。


写真はねーねーさんのブログから
お借りしました。
全ては載せる事が出来ないので
是非 ご訪問お願い致します。
ダウンダウン