””里親募集 ♪♪”” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



ぽん大好きさんのブログを
リブログさせて頂きます。

ご訪問宜しくお願い致します
ダウンダウン


チョコ&フランソワママさんのブログ猫

ダウンダウン

元記事ご訪問宜しくお願い致します




炎天下に3ヵ月の仔猫ちゃんが

捨てられていたそうです。


里親様募集されてます。

どなたか家族に迎えて頂けませんか?


可能な方いらしたら

どうか宜しくお願い致します。



埼玉県越谷からです。
生後3か月くらいの
男の子の白キジちゃん。




病院前だから保護してもらえるとでも

思ったのか…


捨てる罪悪感を少しでも軽くして

病院に託した気でいるのかわかりませんが


白血病キャリアの白キジちゃんを炎天下に放置したら命に関わります。



動物の置き去りは遺棄と同じ犯罪です!

見かけたら通報して下さい。