”【2匹朗報★期限25日の朝まで】周南・垂れ耳コゲ茶白兄弟の家族急募” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



お陰様で2匹とも家族が出来ました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です。

本当にありがとうございました!



里親様、ありがとうございます♡
一緒に幸せになって下さい。




【7/25追記】

お陰様で386のわんちゃんは
里親様が決まりました!
皆さんのご心配、拡散のお陰です。
ありがとうございました。

385のわんちゃんにも
優しい里親様が決まりますように!

まだ問い合わせもありません。
期限は今日7/25迄です。

どうか宜しくお願い致します。
【7/23追記】
可愛い垂れ耳コゲ茶白兄弟くん
まだ里親様が決まってません。
明後日 7/25が期限です。

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

どうか宜しくお願い致します。


gabyさんのブログを
リブログさせて頂きます。


山口県 周南健康福祉センターで
捕獲器にかかって収容された
可愛い野犬の兄弟が
ずっとの家族を待っています。

まだ3~4ヶ月の仔犬ちゃんです。

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します。