”ペキさんの受け渡しならず” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡



犬はトモダチさんのブログを
リブログさせて頂きます。


昨日、拡散して頂いたペキさん。

飼い主さんらしき方がみつかりましたが
受け渡しには至らなかったそうです。

とても残念です。

犬はトモダチさん
保護されてとても親切な対応をして下さり
ありがとうございました。

皆さん
ご心配、拡散して下さり
ありがとうございました。