”【2匹朗報★期限18日まで】飼い主持込み・可愛い3兄妹SOS” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


【朗報★追記】

021の男の子022の女の子は
家族が決まりました!
皆さんのご心配、拡散のお陰です。
ありがとうございましたおねがい



023の男の子にも
優しい家族と幸せになってほしいです。
今日が期限です!
どうか宜しくお願い致します。







ユウキさんのブログを
リブログさせて頂きます。





山口健康福祉センターで
無責任な飼い主に持ち込みされた
とても人懐こい3兄弟が
ずっとの家族を待っています。

どなたか家族に迎えて頂けませんか?

可能な方いらしたら
どうか宜しくお願い致します。