”””【朗報です☆期限5月1日まで】優しいお顔の黒白ワンちゃん❤︎家族急募です””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


山口県の優しいお顔の黒白ちゃん
保護団体の方に引き出して頂けました!

皆さんのご心配、拡散のお陰です。
ありがとうございました。

引き出して下さった団体様
本当にありがとうございます!







ナイトパパさんのブログを
リブログさせて頂きます。



山口県 山口健康福祉センターで
優しいお顔の黒白ちゃんが
ずっとの家族を待っています。

お腹の白い部分がハートに見えるそうです。
きっと愛と幸せを運んで
幸せにしてくれると思います。

どうか家族に迎えて頂けませんか?

可能な方いらしたら
宜しくお願い致します。