”””【朗報です☆今日が期限】飼い主持込み垂れ耳&白ちゃん兄妹SOS!””” | やよいのブログ

やよいのブログ

日々の出来事や感じた事を綴りたいと思ってます。
ブログ初心者で文才もなければ写真の才能もない(⌒-⌒; )
皆さんのお役に立てるようなブログではありませんが
遊びに来て頂けると励みになります(*^^*)♡


飼い主持ち込みの垂れ耳&白ちゃん兄弟
レスキューして頂けました。

皆さんのご心配、拡散のお陰です。
ありがとうございました。

優しい里親さまがみつかり
幸せになれますように。



ナイトパパさんのブログを
リブログさせて頂きます。


山口健康福祉センターで
また飼い主持ち込みのワンちゃんが
ずっとの家族を待っています。

今度こそ最期の時まで一緒にいてくれる
優しい家族と巡りあえますように!

可能な方いらしたら
どうか どうか宜しくお願い致します!


{EC19EAB9-B4A7-48C0-AB17-40DBD88EBA53}

{8165F8A1-63FF-441C-8057-C6FF43C25DF0}

{ECA38E3C-340F-4BAE-B7C7-64AB0D839430}



{2529A881-FF02-48F4-8427-C90DE761A562}

{5B017DFC-E684-4C64-8895-9D0B36BBA2D4}

{E5862874-643C-4942-8EE9-F3CED5158CFC}