みなさん、こんにちは爆笑
海外にて流産後一人目妊活中のポメロンです。
流産後の妊活は休憩を挟んだりしています。

今月はタイミングをとっていたので
ちょっぴり期待しながら
夫婦で予定していた旅行に向かいましたが、、
リセットが来てしまいましたー真顔
また来月から頑張ります!!


流産後から高温期が短くて
黄体機能不全を心配していますが、
今回は…
高温期10日目の夜にほんのりピンクおり
高温期11日目の朝にほんのり茶おり風の生理?
→11日目を生理開始日として記録中。
これってどうなんだろうなぁ汗うさぎ


皆さんはどのタイミングから
生理開始日だと記録していますか?
ある程度の経血が確認できた日から
カウントするのが正解なのでしょうか?
毎月悩んでいます。

今までずっとピルを飲んでいて
経血がずーっと少量だったので
茶おり程度から記録してました。
(そこから経血量もそんな増えないし)

ピルを止めてからは
しっかり経血の量がありますが
茶おりからしっかりめの経血が確認されるまでに
タイムラグがある時もあるので
どっちが正解なの〜?と悩みます。。
でも、しっかり経血からのカウントだと
生理が短いんですよね真顔

茶おりからカウントで5日目に1番経血が多くて。
7日目には終了って感じです。
普通って2日目が量が多いんですよね…ショボーン


とりあえず、リセットだなぁと気持ちが沈むのは
茶おりの日なので、その日を記録しちゃってます。
今回はしっかり経血が確認できた日も
生理アプリにメモしてみますびっくりマーク



リセットで気持ちが落ち込むけれど
リゾート地で夫と仲良くゆっくり過ごして
夫婦2人の思い出を作りますウインク


今月は流産した子が順調に育っていれば
生まれる予定だった月でした。
今回のタイミングでお腹に帰ってきてくれたら
アプリで確認していた出産予定日に
心拍確認できそうだなぁ。
叶ったら嬉しいなぁって思ってましたが、仕方ない。

今月からは婦人科にも相談に行きつつ
頑張りたいと思いますびっくりマーク


帰るまでは旅行を楽しむぞニコニコ