体重-0.05kg

体調…眠気・身体が重い!

歩数6771歩

睡眠時間7時間+1時間くらい


朝4時くらいに目が覚めてとりあえず御手洗いったりしたけど、いつもより寝てるはずが眠い😴




朝は彼が協力してくれて長女無事学校へ🏫




仕事行く時この前は走れたり階段スタスタだったのに今日はとても重い😮‍💨



台風のせいかな?🌀




それとは関係ないけど気づいたことはご飯はやっぱりこまめに食べた方がよさそう🤔



今日は黒豆茶の日♡

(こまめにのんでる😊)



8時

  • ヨーグルト(フリーズドライのいちご🍓・ブルーベリー🫐・ラズベリー・イヌリン・フラクトオリゴ糖・ロイテリパウダー・蜂蜜)
  • フルーツ(桃🍑・巨峰🍇・ゴールドキウイ🥝)
10時
  • 15穀カンパーニュ2枚🥖
  • プロテインとサプリメント


14時
  • バナナ🍌
  • さつまいもスティックパイ🍠

17時半
  • お土産のお菓子(じゃがぽっくる🥔)

19時
  • サラダ🥗(アボカド🥑・トマト🍅・ベビーリーフ・サニーレタス・ケール)
  • ヤクルト1000
  • ワンタン卵スープ
  • 焼肉お米バーガー

20時
  • クッキー🍪(どうしても食べたくて😂)

21時
  • サプリメント
  • オレンジジュース🍊


気持ち悪くはならなかった♡


お昼に栄養不足で夜にお菓子食べたくなったかも🤔


お仕事帰りに良さそうなカンパーニュ探しにパン屋さん寄ってみたけどコレっていうのがなくて…パン屋さんある方人通りも多いからもう今はいくのやめようって思った笑



お腹がメキメキする…筋肉が伸ばされてる感🙃


胎動がすごくて1分間で10回以上とか余裕で蹴られてるのかパンチされてるのかってかんじ🥳


まだ20週なのに結構痛いんですが…🙃


そしてお気に入りの服で着れる服がとうとうなくなってきたぁ🥲



お腹周りが妊婦🤰
(まぁほんとに妊婦だけど…)

いつまで言うんだろ笑


♡ 愛用品 ♡

楽天市場
【当店一番人気! ミランダ・カー監修・ターメリックマスク】ターメリックブライトニング&エクスフォリエーティングマスク, 2イン1フェイスマスク 角質 毛穴対策 オーガニックコスメ 天然成分 合成香料 不使用KORA Organics【楽天海外直送】
4,960円