こんばんは♡


体重は昨日から+0.05kg

体調は朝は良好でした!


ちょっと疲れちゃって夜気持ち悪くなってしまって1日中体調が良好って訳ではなかった😮‍💨




今日は早朝からちょっとモヤッとした事があったけど可愛がってくれてる上司にお昼に外ランチ誘ってもらってしゃぶしゃぶ食べてきた🥓♡


食べれるか不安だったけど、食べれました♡



でもタイミング逃して写真撮れなかった😂



レタスがおいし~♡

おうちでもしゃぶしゃぶ今度やろうかな😊




お仕事早めに終わらせてトレーニング♡

妊婦になってからのトレーニング慣れてきたなぁ~😙

辛すぎなくてほんとにちょうどいい!



でもたまにはマシンでしっかり負荷かけてスクワットしたくなる~🥺



ジムの更衣室の鏡でお腹みたらやっぱり出てきてるなぁ…と感じた🙃

まだみんなには出てきたとは思われないくらいだけど!そもそも服の上からだと多分当面わからなそうだよね😌




今日は全然仕事してないな😂

大丈夫なのだろうか笑


明日と来週はがんばるから💪笑



仕事帰りもモヤモヤ📲🙁

まぁ気持ちすぐ切り替えたから大丈夫だけど🙃



今日は帰りの電車で隣に座った男性が臭すぎて辛くて、でも立ってるのもまだ距離的にキツいしタオルをマスクに入れたけどそれでも臭い🥲



優先席に座らせてもらってるんだけど、毎度優先席で隣になる人の臭いがキツい🥲



臭いに敏感なのもまだ辛い症状の1つだよね🥲



というかあの臭いで具合悪くなったのかな😂




彼が機嫌悪かったりするのを最近は敏感に感じるかも~(これがモヤモヤの原因😩)

気にしすぎないようにしようっていつも思ってるけど🙃



あんまり気持ち的に落ち込んだりするのって嫌だから考え込まない🙃




いつも迎えに来てもらうんだけど、✉️雰囲気悪いし今日は買い物もちょっとしないとだったから歩いて帰ってきた~おかげで1万歩超えた!!



でもでも荷物が重たくてほんとに辛かった😭



スイカ食べたくて買ったのに食べる元気なくなってしまって長女のご飯作って塾へ見送り、少し寝て回復😇



スイカは明日食べよう♡




長女帰ってくるタイミングでお風呂沸かしておいて一緒に入って今日も一緒に寝る😴




お腹でてきたからボディケアにマタニティ用をプラスしてみた♡




香りはいつもの↓ザクロが好きだけどオイルの感じはサラッとしてていいかも💡


♡ ボディケア ♡




前回の妊娠の時はボディショップのボディバターにはまってて塗り塗りしてたよ♡




これはこれで好きだけど、今はオイルが好き~♡




足の甲🦶の日焼け、やっと痛みは無くなってきたけど痒い😫


毎日足にもパックしてケアしてるけど、はやく良くなって欲しいなぁ…😩



くしゃみするとお腹に変に力入るからちょっと怖いね😂

お腹も出てきてるけどまたしてもお胸の成長も再開してる😅


はやくマタニティ用の下着を手に入れねば😇