こんにちは♡



朝ゆったりの出勤日😊



しっかり7~8時間位は寝れたので元気✊


足の甲はまだ赤くてひりひりするけど…🥺



体調も良好🍀

朝のプロテインがいつも憂鬱だったけど、それ程辛くなく飲めました🥤


昨日結構たべたけど体重はプラス0.5kgくらい🤔


普段食べれてない分、お出かけして気分も良くご飯も食べれたからよかった♡



朝は

  • プロテイン
  • サプリメント
  • ヨーグルト
  • 桃・ブルーベリー

お昼は多分たべないけど、夜はちゃんとたべるようにしよう😌✊



傘類すぐ電車や職場に忘れる…日傘ももう一級遮光のを何本も無くしてるのに、遮光が弱い日傘だけはなくさなくて😂
さすがに遮光ちゃんとしてくれるやつほしくて新しいの買いました🌂🌷




フリルのネイビーのを買いました♡



やっぱり最近使ってたのより遥かにいい☺️!



妊娠中は日焼け対策いつもよりがんばらないと!


足の甲よ🦶ごめんよぉ🥲






♡ ボディケア ♡