夏は思いっきり遊びた〜い🌊🏊‍♀️



今日は朝から海水浴にいってきました😊






ベビーはお腹にいるけど、3人で過ごすのは最後の夏😌



毎年行っている長女も好きな海に出かけて思いっきり遊んでました♡


行きも帰りも長女はぐっすり😪

生意気ちゃんでもまだまだ子供でかわいいね~😆




私はいつもはもっともーっと海に入ってたと思うけど、私が海に入る時間はかなり少なめで、パラソルの下でゆったりと過ごしたりしてました😊🏖






↑長女が食べたかき氷🍧





行きの車では私も少し寝かせてもらったおかげで体調が良好だったので、ほんとによかった😊




あまちゃんスタイルにならなくても大丈夫な日焼け対策してばっちりがんばったのに、2人のこと眺めてた時かわからないけど足の甲だけまさかの日焼け🥲



これぞうっかり日焼け🥲


日焼けすると水膨れになるくらいの火傷になるからお家でスリッパも履けないよ🙃





帰りはオリンピックの通行止もあったりでかなり遅くなると見込んでSAでご飯食べたけど、思ったより普通に食べられた♡



まだ恐る恐るだけどつわり卒業しかけてる😚??



美容院の予約入れてる日には体調良くなってるといいなと思ってたけどこの調子なら大丈夫なはず😊✊




車の中でオリンピックの開会式見てたけど選手の入場すごく長くて途中でスマホの電源落ちました🙃



オリンピックの開会式なんて普段興味ないけどさすがに今回はちょっと気になってしまった笑



明日はお仕事なのでスキンケアとマッサージしっかりしてさっさと寝る😇



足の甲にパックしてるよ🦶🥲



♡ ボディケア ♡