今日は仕事の後にマタトレデー♡



マタニティートレーニングを略してみたけと、マタトレとか言ってる人もしやあんまりいない🤔??

まぁいいか🙃笑




トレーニングの日はスープストックに行くルーティンなのでいってきた♡





↑冷製ヴィシソワーズ🥔とラタトゥイユカレー🍛と

…シークワーサーソーダ?だっけ?(この前も全部飲めなかったんだけどね)



野菜不足なのでラタトゥイユカレーでまた野菜摂取♡



そして冷製スープはいつも何を頼んでも美味しいです😋♡

上になんか乗せられるのが嫌なのでトッピングはナシです🙃



やっぱりカレー🍛は飲み物なのか、5分くらいで食べて出ていく人が多いね🤭




トレーニング、前より負荷少ないはずなのにやっぱりキツいときある~🥲



そして腰が痛い原因がわかった!


反り腰が強くなっているって~🤨




元々反り腰なのにこのままだと最強の反り腰になっちゃいそうだから気をつけねば🥲


トレーニング続ける事が私にとっての安心材料😙





しかもトレーナーさんがいいパパでありいい旦那さんで尊敬できるわ🥳


他の家庭の旦那さん父親目線のお話ってなかなか聞けないから参考になりました😌




家ではストレッチとマッサージは毎日してるけど、軽い筋トレも始めようかな~😇



とりあえず好きな色のバランスボール買いたい♡








水色が欲しい~♡




長女も中学に向けてボディメイクしないとだもんね♡

食事も気をつけて作ってあげよう☺️

トレーニングするとそういう意識高まる~✊✊







♡ ボディケア ♡