昨日早く寝たから元気にお仕事😙



暑い日はお胸の間に汗ふきシートを挟むとやっぱりスーッとして楽😆🧊



使ってるのがラベンダーとローズマリーなのでいい香り♡↓





あんまり人工的すぎる香りが苦手なので、このシートは妊娠前から大活躍😊




汗ふきシートはこれか、無香料のこれ♡↓



厚みもあって肌の刺激になるものをつかってないのでオススメです☺️


つわりも抜けたかも?な気はする😌


でも食欲はあんまりないかな…夏バテみたいなのもありそう😅


今の時期お腹の大きい妊婦さんは大変だよね😣
長女は9月産まれだったから、大きいお腹と暑い夏の辛さはすごくわかるよぉ😫



今日は今のところ歩きタバコの被害にはあってないけど、電車で優先席に座ってたら隣に若い男の子が来て🚬の臭いが😂



病院で先生には喫煙者は3時間くらい体液や呼吸から煙草の成分が出てるから気をつけて🈲🚬とのことだったのと、臭いに敏感だから余計に気になる🥲


彼が煙草吸いたいと言ったら全力で止める🙃


だって…
🚬+☕️=💩
の臭いになるから🤣




♡ ボディケア ♡