今日は病院Day♡




やっと日記が追いつきました♡





前回、先生がちょっと苦手と思ってたけど、今回はすごくいい感じに思いました!




つわりが消えた事とかもお話したら、ホルモンの関係でつわりがある日とない日があったりするのはよくある事みたい。



辛い時はお水をのんでホルモンを尿で流すと楽になると教えてもらいました♡





えーっそうなの?ってかんじでほんとにびっくり!


やっぱり身体を循環させないとってことね!





ついに超音波での予定日確定♡




2月3日!!!!




思ってた日より2日早い…というか、受験日が2月1~3日なのでほんとに…長女の応援に行けない可能性がでてきてる🥺




という事で今9w2dでした!





計画分娩にするかどうかは30週を過ぎてからお話してくれるそうで、今日もこちらが気になる事とかを質問しても嫌な顔せずにすごく丁寧に応えてくれて、ここで産む安心感を今感じてる!



家から近いし♡





今日の超音波検査で、赤ちゃんの成長にびっくり!



手も足も頭もあるし、画面見てる時に手足動かしたりしてて涙でるくらい嬉しかった♡




彼も長女も見たら絶対喜ぶだろうなぁ♡



写真も2枚も出してくれた♪




予定日確定したので、母子手帳を手に入れにいける!

そして2週間後に妊婦健診1回目♡




やっとだ~!やっと母子手帳貰いにいける♡




あとは血液検査とか問題が無いことを祈ります♡







♡ ボディケア ♡