出産直後、赤ちゃんの体を拭いたらすぐにカンガルーケアしてくれましたおねがい
ぴたぁ〜ってしてくれて嬉しかったチュー

小さい〜と思う反面、自分のお腹の中人間が本当に入っていたのかと 改めてビックリびっくり

体重を測ったり、処置をしているところを旦那さんがビデオを回して、その横で 私は胎盤を取り出す作業→膣を縫う作業を行っていました泣くうさぎ


お腹をずんずん押す助産師さん滝汗


それはまだ良かったけど、その後の縫う作業…

1人目の時も痛かった記憶がありましたが、なんか局部麻酔?の注射をまずチクチク何箇所か刺して、、💉
注射も痛い‼️柔らかい部分、しかもデリケートゾーンへ針刺すのは痛いよ…


しかもその痛みに耐えたのに、大して麻酔が効いていないのか その後縫うのも普通に針でチクチク縫われている感覚があり、痛くて思わず声が出るゲロー

そして陣痛も痛過ぎて脚がガクブル震えていたんですが、またガクガク動いているピリピリ

助産師さんが手を繋いでくれて、強く握りしめる大泣き


呑気に隣でビデオを回していて気付いてもいない旦那さんを横目に…



その後は旦那さんが抱っこしたり、3人で写真撮ってくれたりして、旦那さんは帰されて行きました〜車


2時間安静にしてから、トイレでおしっこして下さい❗️と強制的にトイレへ🚽

頑張ったけどおしっこ出ず…
陣痛中に管で空にしてもらっちゃったからなぁタラー

1人目の時は貧血で立ちくらみしたんですが、今回は平気でしたOK

部屋に帰れたのは3時とかかな?
全然眠くなくてほとんど寝られず朝を迎えましたキラキラ


シワシワの指のなが〜い あんよニコニコ