少し日にちが過ぎてしまいましたが…

4/3 産まれました赤ちゃんキラキラお祝い

3030gハート




4/2に入院して、次の日の朝から無痛分娩の処置を行う予定でした…


…が‼️


夜のモニターチェックで、赤ちゃんの心拍が早過ぎなのかエラー音が鳴り、、、


昼間すんなり終わっていたノンストレステストがなかなか終わりませんでした💦



何回も看護師さんがチェックしたり付け直したり…




そのうち モニターつけてるのにうんちしたいかも…と言う腹痛に襲われて もう少しで終わるだろうから我慢〜と思っていましたが、尿意や便意を我慢してるとお腹が張ることが多かったので、一度外して トイレに行かせてもらいましたお願い


うんちはほとんど出ず…


しかしお腹は痛い…


え、これって、、と陣痛カウンターでチェックしてみると5分間隔ドクロ




看護師さんに、お腹痛いのもしかしたら…



と言うのと同時におそらく裏でモニター見ていたベテラン看護師さんが部屋に入ってきて、


赤ちゃん 出たいよーのサイン出てるかもね❗️

内診するね❗️


くちびるくちびるくちびるくちびる


子宮口5cm開いてるね、分娩室に移動しましょう❗️



朝になれば無痛分娩出来たのに…


と 頭の中でガーーーーンと打ちのめされましたガーン



必要荷物持って〜と言っている間にどんどん痛みは強くなり、陣痛が来たらもう立ち止まらなければいけないくらいになってましたえーんえーん




長いので 続く…ふんわりウイング