シャトレーゼの少しリッチなライン

YATSUDOKI

あまり店舗がないので、出会えることは少なめなんですが 汐留で発見❣️

外の看板に 
しぼりたて生モンブランおねがいキラキラ
の文字に引き寄せられて、ついつい注文してしまいましたハートてへぺろ


じゃじゃーーんっナイフとフォーク





すごい迫力…‼️びっくり



中はクリームと下はモナカとバニラアイスニコニコラブラブ





アイスとサクサクモナカが合う〜ピンクハートピンクハート



娘ちゃんはソフトクリームを一人でぺろり🍦





テイクアウトでエッグタルトと





半熟ガトーフロマージュ




食べたのが次の日だったからか、エッグタルトは皮が硬くなり 少し残念な感じに💦



しかしガトーフロマージュは美味しかったーーよだれ




ネットにも載ってましたグッラブラブ


これは リピートしたい美味しさキラキラ



ちなみにモンブランはボリューミーだったので、二人で食べてちょうどよかったです電球



美味しそうなケーキたくさんあったので、今度はケーキも食べたいなぁ。。。目がハート飛び出すハート